ブログ開設1周年

本日で、ブログを開設してちょうど1年となる。2014年2月11日から、ひたすら俳句関係のことだけを書き続け、毎日更新して1年間継続した。総アクセス件数5436件、一日あたり14件であるが、家族と俳句仲間にしか公表していないので、それ以外にも読んでくれた人がいるのだろう。無一物のところからどこまで行けるのか、自分の力試しと思って始めたが、感無量。素人俳句も少しは成長できたのかもしれない。当面の目標を手の届く500回として、頑張っていきたいと思います。

 

「春俳句詠むこと自由かつ無限」

「夏俳句十七文字に遊ぶなり」

「秋俳句楽しきことを極まで」

「冬俳句日々挨拶と問いかけと」