サムライマック

香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフを2枚重ね、コクのあるチェダーチーズを2枚加えた、ボリューム満点の一品です。
シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドしました。
たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあとを引くおいしさの香ばしい炙り醤油風のソースが、肉のうま味を引き立てる、思わずやみつきになる味わいです。【マックのHPより】

 

サムライマックが食べたくて、今日の昼食を兼ねてマクドナルドへ行く。少し前に違う店でサムライマックを頼んだら、10:30からしか取り扱いできませんと断られて食べ損ねたので、今日はリベンジ。マックはマックだが、しっかりボリュームがあり、和風ダレがなかなか旨い。サムライマックのネーミングが秀逸、惹かれるじゃないですか。念願を果たして、すっかり満足。

 

サムライはマクドナルドに雪の道