ブログ『クドウ氏の俳句帖』開設4周年

ブログ運営会社からメールが届き、ブログ開設4周年を知る。ブログを立ち上げたのが2014年2月11日。開始日に特段の意味はなく、思い立った日がその日だったというだけ。以来1日も休まずブログを書き続け今日に至る(娘の引越で記事をアップし忘れた日が1日あったが)。1日1句、他人の句であれ自分の句であれ紹介するのが基本。それ自体は楽しいが、記事を準備することがあまりできないので、朝の走り書きになりがち。それでも読んでいただける方には、感謝の言葉あるのみです。

健康な限りは続けていきたいと思っているので、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。アクセス数にはこだわりませんが、拙い文を読んでいただける人があることが励みになっています。

 

春めくといふ言の葉をくりかへし

 

阿部みどり女の句。