日本シリーズ2022

日本シリーズが始まった。2年連続のヤクルトvsオリックス。去年の日本シリーズは、逆転逆転の熱戦で本当に面白かった。今年も第1戦から、見応えがある。オリックスの山本投手が、2本もホームランを打たれたのが意外、途中降板したので本調子ではなかったか。三冠王のヤクルト村上は、今年はさらに存在感を増している。2回戦はオリックスが意地を見せ、5回が終わって3-0とリードしこのまま勝つかと思いきや、9回裏にヤクルトに同点スリーランが出て試合は降り出しに。総力戦で延長12回まで戦い引き分けとなる。今年も日本シリーズは、エキサイティングである。勝利の女神は、どちらに微笑むのだろうか。

 

ナイターや球消え起こる大歓声